5/19sun日記(トマークスで留守番からの・・晩酌) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

中目黒にあるブリック行きつけのペットグッズショップ-トマークス-
トマークスのオーナーにGのワガママを聞いてもらって、今日はここで留守番ブリックなんだわ~。
Brick blog-130519_01



ブリックです。



これからGはKのお見舞いなんだって。
いってらっしゃーい!
Brick blog-130519_02

ブリックがトマークスで留守番をしているあいだ、GはKのお見舞いに行って
寝ているKの傍らでネットをしたり、仕事をしたり・・いや、ほぼネットをしていたんだって。
トマークスオーナーのご好意に甘えて気兼ねなくお見舞い・・というかネットをしていたGなんだわ~。
Brick blog-130519_03

そんなこんなで日も暮れた頃にGがトマークスに戻ってきたぞ!Gおかえり~。
ブリックね、ブリ友アメコカのブランくんやお店に来たワンちゃんたちと遊んでいたんだわ~☆
Brick blog-130519_04

そして、トマークスから徒歩1分の路地裏にあるブラッセリー-タバーン-へ。
Brick blog-130519_05

ネッタ姉たんも一緒だね!
Brick blog-130519_06

ブリックがお世話になった愛護団体ALMAの一時預かりボランティアさば~いHolidayの愛ワン クックおやびんも一緒だ!
さば~いHolidayのパパン&ママンが出掛けているので、クックおやびんはネッタ家で合宿中なんだって。
Brick blog-130519_07

ってことで、仕事上がりのトマークスオーナーとネッタママンとGでカンカーイ!
Brick blog-130519_08

グリーン一色のサラダでGの栄養まで気遣ってくれるトマークスオーナー&ネッタママン。
Brick blog-130519_09

そして、G&Kオススメのブータンノワール(豚の血のソーセージ)。
豚の血と聞くとグロテスクだけど、栄養価が高くてすっごく美味しいらしいよ。
Brick blog-130519_10

あっという間にすべての料理を完食だね。
Brick blog-130519_11

さて、そろそろ帰ろうか。
ブリック今日も楽しかったわ~!
Brick blog-130519_12


G_brick
-------------------------------
5/19sun
+Brick
08:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
11:45 GREENIES/1p(50kcal)
19:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=610kcal)