2/14thu日記(ラジオブリック!あなたの悩みを解決するわ~vol.15) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ジャジャジャジャッ♪
ジャジャジャジャッ♪
Brick blog-130214_01

チャッチャッ♪♪
Brick blog-130214_02



ブリックです。



バレンタインなんて~っ、きらいだ~~~~~っ!
ってGが叫んでたわ~。
$Brick blog-130214_03

DJブリックはね、Gから間に合わせ感いっぱいのササミ巻き巻きガムをもらったんだわ~。
Brick blog-130214_04

ってことで、今週もやってまいりました、ラジオ~ブリ~~ック!
今夜もDJブリックがみんなの悩みを聞いちゃうわ~。
Brick blog-130214_05

じゃあさっそくお便りのコーナーいっちゃおうかな。
あら、このお便りは優先的に読んだ方がよさそうだね。
ラジオネーム Haroldさんからついさっき届いたバレンタインに関するお便り。
Brick blog-130214_06

なになに、「きょうは職場に満を持して、「(Gの)なういポーズ」の予習もして行ったのに、
きっとくれると思っていた部下は休んでいて、結局なしのつぶてでした。
保険屋さんから(チョコレートを)もらったという妻にも負けたのですが、どうしたら良いでしょうか? 」だって?
Brick blog-130214_07

Haroldさん、わかる、わかるわ~。。肩を寄せ合ってみんなで泣こうか。
じゃあHaroldさんの悩みを解決しちゃうわ~。
Brick blog-130214_08

You、ジャニーズはいっちゃいな!
でさ、歌って踊ってさ、たっくさんチョコレートもらっちゃえばいいじゃん。
Brick blog-130214_09

You、そうしちゃいな。
ね?
Brick blog-130214_13

じゃあ久しぶりに歌っちゃおうかな。
大滝詠一(おおたきえいいち)で「Blue Valentine's Day」。
Brick blog-130214_10

Blue Valentine's Day 今日は一日中が憂鬱さ~♪
Brick blog-130214_12

ってか、ジャニーズじゃないし・・選曲古かった・・。
あ、あれ?もう時間きちゃった??
Brick blog-130214_11

ラジオブリック!お相手はDJブリックでした~。
まったね~!
$Brick blog-130214_14


G_brick
-------------------------------
2/14thu
+Brick
08:15 dog food/55g(W.O.G.F.253kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/55g(W.O.G.F.253kcal)
snack jerky/2p(40kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=656kcal)

※08:15 イムラン・プレドニン・モミアロン投与
※20:00 アスピリン投与
※イムラン(免疫抑制剤)0.3錠/2日、プレドニン(ステロイド)0.5錠/2日。
※次回通院は2/18monを予定。