12/15sat日記(K、買いすぎ~、、) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日は夕方から雨が上がったので、
Brick blog-121215_01

毎年1月と12月の15・16日に開催されている世田谷ボロ市にやってきたんだわ~!
Brick blog-121215_02



ブリックです。



世田谷ボロ市はね、骨董商や植木屋さんや食べ物屋さんや・・、とにかく沢山の露店が並ぶんだよ。
Brick blog-121215_03

Kがさっそく食べ物の露店に吸い込まれていった。
Brick blog-121215_04

まただ・・。
Brick blog-121215_05

そんなこんなで辿りついたのは、Kの今日のお目当て、
モロッコの伝統的な履物「バブーシュ」を格安で売っている露店。
Brick blog-121215_06

どのショップで見かけても3000円は下らないモロッコ製のバブーシュなんだけど、
この露店では、なんと1000円で売っているんだ!
ってことで、家用スリッパとして6足お買い上げ~。
Brick blog-121215_07

で、帰宅してさっそく戦利品を自慢中のKなんだわ~。
たくさんゲットできて良かったね!
Brick blog-121215_08

あれ、ちょっと待てよ・・?
Brick blog-121215_09

ブリック家にはすでに大量のバブーシュがあるよね・・。
さらに6足も買い足してどーするのよ!
Kだって1足しか履かないでしょ?
Brick blog-121215_10

え、これからは2足履くって?
Brick blog-121215_11

ぜったいだな?
Brick blog-121215_12


G_brick
-------------------------------
12/15sat
+Brick
09:00 dog food/55g(W.O.G.F.253kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:15 dog food/55g(W.O.G.F.253kcal)
gum/2p(40kcal)

(total=596kcal)