11/13tue日記(Gのぺヤング) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ブリックをレスキューしてくれた一般社団法人ALMA(旧CATNAP)の里親会@浅草が、
今週末(11/17sat)に開催されるんだって!
・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・どうやって里親さんになるの?
などなど、ちょっとでも興味と時間があったら是非のぞいてみてもらいたいわ~☆$Brick blog-121117里親会
※事故防止のため、ワンちゃんとの入場は基本的にできないんだわ~。
 先住ワンちゃんとの相性をみたい方は事前にALMAまで連絡してね!
 あしからず。

そして、その翌日(11/18sun)は、
ALMAが駒沢フリーマーケットに出店しまーす!
ワンニャングッズが格安で売り出されるよ。
興味がある人は是非ぜひ行ってみて~。
$Brick blog-121118駒沢フリマ
※ALMAブースの収益はALMAの保護ワンズのために使われるんだわ~。




ブリックです。




G、さっきからなに悩んでるの~?
Brick blog-121113_01

あ、これってGが半年に1度の周期で食べたくなるぺヤングソースやきそばじゃん。
しかも初めての超大盛り!
Brick blog-121113_02

小腹が減ったからこれを食べたいんだけど、超大盛りは食べられそうにないって?
じゃあ食べなきゃいいじゃん。
いったいなにを悩んでるのよ。。
Brick blog-121113_03

うんうん、
この超大盛りは普通サイズの2倍だから、中身は普通サイズの乾麺が2個入ってるかもしれないと・・。
Brick blog-121113_04

そしたら2回に分けて食べることができるかもしれないけど、
もしもそんな希望的観測で封を切って、中身の乾麺が1個だったら大変なことになると・・。
Brick blog-121113_05

G・・、Gってすごくめんどくさいわ・・。
悩んでいても解決しないんだから開けてみればいいじゃん。
Brick blog-121113_06

さっさと開けちゃいな!
Brick blog-121113_07

ドキドキ・・。
Brick blog-121113_08

ど、どうよ?
Brick blog-121113_09

おぉ!
Brick blog-121113_10

Gが想像した通り普通サイズの乾麺が2個入ってるじゃん!
やったね☆
Brick blog-121113_11

!!
$Brick blog-121113_13

かやくとソースは1つだったんだね・・。
Brick blog-121113_12


G_brick
-------------------------------
11/13tue
+Brick
12:00 dog food/55g(198kcal)
20:00 dog food/55g(198kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=476kcal)