5/18fri日記(北海道の旅2日目@美瑛・中富良野) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

保護61日目。
今日も進展なしです。
$Brick blog-120402rum

今日も早起きだわ~。
さて、札幌のつぎはどこに行くの?
Brick blog-120518_01



ブリックです。



途中のコンビニで旅のお供のコーヒーを水筒に補給して、
Brick blog-120518_02

札幌を後に、富良野方面に向かうんだって!
Brick blog-120518_03

せっかく北海道に来ているので、高速道路を途中で降りて、景色を楽しみながらのんびり移動。
前をゆ~っくり走るトラックの積み荷の木の本数をかぞえてみたり。
木が1本~、木が2本~、木が3本~・・・・・
Brick blog-120518_04

zzz...
Brick blog-120518_05

道端で見つけたテーブルで休憩してみたり。
G&K、ここなんだろう?休憩施設??
なんだかわからないけど楽しいね!
Brick blog-120518_06

次の道路標識はなんの動物か当てっこしてみたり。
今回はクマか~。
次はぜったいシカ!シカの標識に横取り40万!!
Brick blog-120518_07

途中で寄り道して森の中を散歩したり。
Gィィ~ッ、ブリックについておいで~っ!
Brick blog-120518_08

かくれんぼしたり。
Kェェ~ッ、どこいったのよ~っ、、。
Brick blog-120518_09

そんなこんなで中富良野にある本日の宿にチェックイン!
ペットと泊まれるコテージ-B.J.club-
Brick blog-120518_10

この宿はコンドミニアムな宿なんだね!
部屋は広いし、キッチン設備も充実していて素敵だわ~。
Brick blog-120518_11

宿でひと休みしたあとは、美瑛(びえい)までドライブ。
丘陵に牧草地が広がっていてすごく景色がいいんだわ~。
Brick blog-120518_12

たどり着いたのはびえい牛を食べさせてくれるレストラン-ビーフイン千代田-
牧場内にあるお店で、テラス席はブリックもOKなんだわ~。
Brick blog-120518_13

Gはビール、Kはウーロン茶で北海道にカンパーイ!
Brick blog-120518_14

でた!びえい牛のサーロインステーキ。
$Brick blog-120518_15

美味しすぎて悶絶のG&K。
ブタ大好きGと、ひつじ大好きKがびえい牛の虜になってるし。
Brick blog-120518_16

Gは飲んじゃったから、宿までの帰りの運転はKが担当だね。
安全運転でよろしくね~。
Brick blog-120518_17

またまた寄り道して美瑛の高台からサンセットを拝んで、
Brick blog-120518_18

辺りがすっかり暗くなったころようやく帰宿。
Brick blog-120518_19

今日はたくさん寄り道して楽しかったわ~。
ブリック的には森の中で遊べたのが楽しかった!
Brick blog-120518_20


G_brick
-------------------------------
5/18fri
+Brick
09:15 dog food/65g(230kcal)
15:45 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/65g(230kcal)

gum/4p(80kcal)
(total=590kcal)

+迷子チワワちゃん
ブリック家が旅から戻るまで、
ジンギスカンくろひつじのオーナーさんと店長さんが分担して世話してくれています。
店長さんの愛ワン、はなちゃんと仲良く追いかけっこばっかりしてるんだって!
お互い相手のおやつが気になって交換というか・・、奪い合ってはまた食べてを繰り返しているってw
この写真、迷子チワワちゃんがはなちゃんを遊びに誘ってるね~☆
$Brick blog-120518_rum