4/15sun日記(電車に乗って多摩川マルシェ) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

保護28日目。
今日も進展なしです。
$Brick blog-120402rum

迷子チワワちゃん、今日は電車に乗って多摩川マルシェのバザーに行くんだって。
迷子チワワちゃんは保護されて以来初めての電車移動だね。
Brick blog-120415_01



ブリックです。



電車内ではフルカバー。
ブリックはドッグスリングだけど、迷子チワワちゃんはKのバッグにすっぽり収まっちゃうんだね。
迷子チワワちゃん、すぐに着くからね!
Brick blog-120415_02

ブリックは電車のガタンゴトンで眠くなっちゃうんだわ~zzz
Brick blog-120415_03

代官山から電車に揺られること十数分、東急東横線多摩川駅に到着!
Brick blog-120415_04

駅前に並んだマルシェのテント。
マルシェは小規模だけど、有機野菜やドリップコーヒー店や民芸品店や・・お店は粒ぞろいだね!
Brick blog-120415_05

そして、ブリックを保護してくれた愛護団体CATNAPのブース!
Brick blog-120415_06

あっ、里親さん募集中の保護犬チャミちゃんが店長なんだね!カクイィ~!!
チャミちゃんが店頭で頑張ってくれてるからお客さんがどんどん吸い寄せられてるわ~。
Brick blog-120415_08

首輪にリードにドッグバッグに洋服、ドッググッズが充実してるね~。
Brick blog-120415_07

Kが迷子チワワちゃんの洋服を物色中。
K・・、激安価格で目が血走ってるよ、、。
Brick blog-120415_09

で、迷子チワワちゃん用にハーネスと洋服げっとん!
しめて数百円。
$Brick blog-120415_12

今日もナイス収穫だったし、そろそろ帰ろっか!
・・て思ったら、アドレナリン全開のKがとなりのブースを物色し始めてる。。
$Brick blog-120415_13

これが始まると長いんだ・・・。
Kはマルシェの端から端までしゃがんだまま横断するんだ。
Brick blog-120415_10

G、しばらく帰れそうもないね。
Kのマルシェ横断の旅が終わるまで日陰で休憩しよう・・・・。
$Brick blog-120415_11



G_brick
-------------------------------
4/15sun
+Brick
08:30 dog food/65g(230kcal)
--:-- GREENIES/1p(50kcal)
--:-- dog food/65g(230kcal)

+迷子チワワちゃん
08:45 dog food/20g(90kcal)
--:-- dog food/25g(90kcal)