8/22mon日記(今日の晩酌散歩 中目黒-おまもり-) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

8/3wed日記に掲載した、ドッグ・ラン蔵くんに里親さんが見つかったんだって!!
ラン蔵くーん、よかったねー!よかったねーー!!
$Brick blog-110822ranzo



ブリックです。



ブリックやG&Kが陰ながら応援していたラン蔵くんに里親さんも見つかったし、今日はいつにも増して気分がイイね!
今日の散歩はどこ行こうか? OK、目黒川コースね。
$Brick blog-110822_03

中目黒駅前だね。
こんな時間でも人がいっぱいだね。
みんな~っ、お疲れ様~~~!
$Brick blog-110822_04

今日の晩酌は中目黒駅至近でブリックOKのバール-おまもり-
$Brick blog-110822_06

今日は逢えなかったけど、ここのお店はキャバリアのジオ部長が看板犬をつとめているんだよ。
$Brick blog-110822_05

道行く人もブリックに声をかけてくれるし、みなさんフレンドリーで素敵な店だね~。
$Brick blog-110822_07

おまもりの若旦那にリブボーンもらった!
お隣のテーブルにいるのはボストンテリアのボナくん。
ボナくんは小鳥みたいに「ピー」と鳴くんだよ。
$Brick blog-110822_08

若旦那、リブボーンおかわり!
$Brick blog-110822_09

G、もう帰るの?
ブリックもうすこし居たいわ~・・。
$Brick blog-110822_10

若旦那、ごちそうさま!
ブリックもっと居たいんだけど、ブリックが一緒じゃないとGが泣くから今日は帰るわ~。
$Brick blog-110822_11

ボナくん、また会おうね!
$Brick blog-110822_12

G、次はどこ行くの?
$Brick blog-110822_13

次は久々にやってきた目黒川沿いのダーツカフェバー-Bonny Butterfly-
$Brick blog-110822_15

GとKは「サボテンの店」って言ってるんだよね~。
$Brick blog-110822_14

コーヒーをちゃっちゃと飲んじゃって、
$Brick blog-110822_16

うちに帰ろうか!
$Brick blog-110822_17



G_brick
--------------------------------
8/22mon
08:30 dog food/70g(250kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/70g(250kcal)
rib born(80kcal)
bolo/10p(10kcal)

(total=640kcal)