こんにちは
@(・●・)@

とある休日

カーちゃんと2人で阿蘇をぶらぶら🚗



お目当ては…食🍚

カーちゃんのリクエストで

あか牛丼を求めて行ってきました🚗



発祥店とされる

内牧温泉エリアにある

いまきん食堂さん


周りにはレトロな物がたくさん







入店しま〜す😎



平日の午前中なのに

店内は満席🈵🈵🈵

外には入店待ちのお客さんがズラリ💦



🐂あか牛丼🐂



🐂あか牛すじポン🐂





呑めたらまたサイコーでしたけど🍺💦

帰りの運転もあるので我慢💧

(⌒-⌒; )



ごちそうさまでした👏🏻



食後は乙姫温泉へ…♨️



阿蘇乙姫温泉

♨️湯ら癒ら♨️





改装中の個室が多く

空いている露天風呂に入りました







寒空の下

露天風呂は気持ちイイ💕

☆:*・゚(●´∀`●)




風呂あがりの牛乳も美味しかった😍


.

.

.


平成28年熊本地震災害



今でも生々しい

崩落の現場が残されています



インフラ被害としても

大打撃を受けました



阿蘇大橋


災害の恐怖を再確認しました