こんにちは
(。◕ ∀ ◕。)

朝晩は少し冷んやりしてきて
幾分か過ごしやすくなりましたね♬


先日、瀬泊まりで行ってきました😊


お世話になるのは
あじか磯釣センターさん



同行者は…


まこつ&福田氏

平日絡みの瀬泊まりなのですが、
五島便、男女便共に
かなりの釣り客です💦


PM 12:00  2船に分かれて出港です。
私たちはヘリオスにて🛥


1時間半ほど走り🛥


ママコ瀬〜沖黒瀬と渡していき…


私たち3人は平島の
西のカドへ渡してもらいました😎


日中は足の裏サイズのコッパばかり🐟💦
そして今回、厄介なヤツが登場…😱


💀🚀ダツ🚀💀
からまん棒のカラーが好みなのか
その部分から噛みちぎられ
ウキをかなりロスト…💧💧💧泣


暫し休憩🍺


気を取り直し再チャレするも…
まだヤツらがたくさん👀💦


この日は諦めました…泣泣




そして夜の部😍❤️



ホントはこれをヤリに来てるんです🍺❤️
( ´థ౪థ)ニヤー

今回も簡単なツマミで💕





この、ゆったりとした時間が
堪らなくイイんですよね〜😍


🌙月がとてもキレイでした🌙





つづく