先週Talking Rockに行ってまいりました!!

今年で3年目だそうで、調べてみたら毎年行ってました笑

去年はたしかKANA-BOONの鮪とめしだと行ったな笑

なかなかタイミング合わず見にいけてなかってBBB先輩を久々に見れて、近況も話せてよかった!


堀君、お世話になっております。笑




白山 治輝 オフィシャルブログ「お足元がお悪い中どうも」 Kill yourアイドル編




緊張してる顔ですね、はい。笑



この日、これまた久しぶりに見たクリープハイプが良すぎて、新作のアルバムリピートしながらブログを書いております。

メジャーに行く前、Fireloopに良くでてたんです、その頃から見てるから2000人を熱狂させているクリープハイプを見てしかも勢いとか話題性だけじゃなく実力でそうなってる感が伝わってきて気づいたら手上げてました。泣


いい刺激になったなー!!




~切り取り~

日曜日は3年ぶりに愛媛へ!

3年前はちょうど俺がドラムをたたいていたころだったみたいで、あれドラムじゃなかったですか?
みたいなこと言ってくれた人がいたり笑

3年あいても待っていてくれた人がいてとても嬉しかったです。

感謝!!

次はそんなにあけないからまた遊びに来てください。笑





で今日はお昼から楽器屋いろいろめぐって欲しいの見つけちゃった。。。

バンドマンはこっからが勝負。笑

どうやってそれを手に入れるか!!

とりあえずスクラッチをする→5000円当たってしまう→目標金額にはまったく及ばないが、臨時収入なのでCD数枚購入→元に戻る。


どうしよ。



どいつもこいつも夏のせい。



それでは。


ちゃおーす。




がうっっっち!!!!


P.S今週も何点かお知らせあります。