アルバムが発売して2週間とちょっと。

毎週何百タイトルとリリースされている中で、もう忘れられているんじゃないかと不安になったりもする中、発売3週目なのにまだ看板つけて展開してくれているタワレコとか見ると毎度のことながら、
元気になります、感謝。




~切り取り~



先週日曜日激ブライアンカナブンブン丸TOUR初日にお越しいただきありがとうございました!


満員の新宿LOFTのステージから見る景色、最高でした。

本当に俺らだけだとあんな風にはならなかったし、ツアーを快く引き受けてくれたKANA-BOONのメンバー、スタッフのみなさま、そしてチケットが取れて遊びにきてくれたみんなありがとう!!!


いつかLOFTでワンマンできるようになれるように。引き続きよろしくだー!!




白山 治輝 オフィシャルブログ「お足元がお悪い中どうも」 Kill yourアイドル編


いい写真だ!


この日のKANA-BOONを見てお先にネクストステージに行ったなーと強く感じました。

もちろんいい意味で!

あそこまで行くと本当に想像を絶するプレッシャーとかいろいろあるなか、ちゃんと自分の中で消化してライブやれてた!

また成長した姿を見て、かなりの刺激を受けました!

まだあと2ヶ所残っているこのツアー、続きが楽しみで仕方ない!


~切り取り~

最近よく思うことはどうやったらもっと自分たちに興味をもってもらえるかということ。

もちろん楽器や歌はもっとうまくならないといけないし、それはもちろんなんやけど、
そこだけじゃなくてオーラみたいな笑

クロマニヨンズとかライブでヒロトさんが立ってるだけでカッコイイとか、
チャットモンチーも2人でしかも簡単なことしかしてないけどまったく物足りなさを感じないとか。


そういうのを手にした時、次のレベルに行けるのだと思っています。

俺らの場合時間かかるかも知れないけど。笑

音楽の神様は見ててくれてるはず!


~切り取り~

今月はアルバムのことでいろいろ取材をしていただいてます。


何にでるかは逐一HPに反映されますのでチェックを!!


現場マネたむちんもこの笑顔で宣伝しております。笑



白山 治輝 オフィシャルブログ「お足元がお悪い中どうも」 Kill yourアイドル編
~切り取り~



笑。


それでは。
今日もどこかのライブハウスに出現します。


ちゃおーす。

がうっち。