10日前の天気予報では、25℃だったのに

徐々に気温があがり、、、、

 

ふつーに夏日だった太陽炎

 

 

37℃よりかマシだが

海風が~~湿度が~~まとわりつく笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

さてさて、今回は、避難経路の確認もあるし

BGMはひさしぶりだし。ワクワクラブ
なんだか盛りだくさんなようで

たのしみたのしみ。

以下、solasoさんのお知らせ。下矢印

 

 

 

 

 

 

今週はイベント盛りだくさんWeek!

ヒデシェフのスペイン料理、タパスが色々食べれますよ!

・プンティジータス Puntillitas

・プルポアラガジェガ Pulpo a la gallega

・トルティージャ Tortilla

・エンサラディーリャ Ensaladilla

・エンサラダ・デ・サナオリア Ensalada de zanahoria

 

 

 

 

そして明日9/21(土)はソムリエ栗田さんのセレクトワインイベント🍷とボサノバフルート奏者の藤花さんのBGMハッピーアワーも同時開催🎵

 

 

 

 

 

 

 

恵美子さんのケーキは秋らしくマロンのロールケーキ🌰

数に限りがありますのでお早めに♪

 

 

 

 

 

お天気など急な営業時間変更の可能性がありますので、ご来店予定の方はお電話でご確認をお願いします🙇‍♀️🙏 090-2274-3523

黒門パーキング🅿️ は6/10から提携駐車場ではなくなりました🙇‍♀️

お気をつけください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

到着気づき

 

 

 

 

 

サーファーがいっぱい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。