30回目のヴィオロンでした‼ 

 

 

 

 

 

最初は、例え私ひとりだとしても練習になるからと始めた場所。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

たくさんの方が来てくださったけど、藤田さんのサポート、

そして、akikoちゃんとの出会いは奇跡だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は欠席でしたが撮影してくださる植村さんの存在も大きく励みだった。

ありがとう❤ これからもよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は10月14日(月、祭)です‼ よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

via Brasilian Jazz
Your own website,
Ameba Ownd