人と人を繋げるため、、そうしたくて開催しているのでしょ?と言われたことがあるけれど

 

ぶっちゃけ、そんなことは考えたことがない(爆)

 

 

計画がどんどん変わって行きながら

最善の形になってゆくのが、毎回ミラクルで面白く楽しい爆  笑

 

 

 

結果として、人と人が繋がって

久しぶりの再会のきっかけとして喜んでもらって

それは、とっても嬉しいけど、私の目的ではないのよね。

 

 

私の目的は、何もなくて

なんか、面白そうというキモチが原動力。
そんな思いで、企画してしまう。

 

 

深く考えてはない、、
第一回目は、考えたかな(笑)

でも、人を繋げるためではなく

うん、それは結果論。

 

元気になりたかったから。

 

 

そう、今回も元気になりたかったから。

面白いことって、元気になるでしょ。

 

 

 

 

昨夜のブログはここまでしか書いてなく、大事なことが抜けているので追記。

 

 

 

この私の。突然思いついたような企画が叶うのは

参加、協力してくださる仲間たちのおかげなんです。

ありがたく、幸せなことです。