WOWOWの陳情令月一放送も終わったけれど

今度は、BS11かBS12とか、あるいは地上におりて

テレ東の韓流ドラマわくを華流にしてもらって放送している頂きたいニコニコ

 

陳情令にとりつかれてやってみたこと

 

蓮根の料理

蓮根スープ、きんぴら、蓮根と豚肉の甘酢炒めetc.

皆さんきっと作っておいででしょう

そして私はタッセルを作ってみました。

 

左からピンクメノウ・マラカイトとラビスラズリ・アメジスト

小っちゃい陳情笛と忘機琴(のつもり)

吹けない、弾けない当たり前

作っている間は楽しいけど出来栄えはイマイチ

 

今日はカレーの日だけど私、カレー食べられないのよね~

飲んでいる薬で胃が荒れて香辛料の香りだけでも胃がぎゅっとなる

なので家族にはカレーを作ってあげてないショボーン

 

私の住んでいる所にも雪の気配が、乾燥しているから潤いがほしいけど

雨でいいよー

こんなこと言って、大雪で大変な地方には申し訳ないです

では、またしし座