心のままに | breログ

breログ

のんびり日記です。



…お菓子ばかりの買い物泣き笑い



コストコで腹いせの…いえ、ストレス発散しました




イライラしてモヤモヤしてもやもや



心のままにカートインスターが過去最高値を記録しました



全部で20点の買い物


内13点がお菓子に分類されるもの泣き笑い



冷凍庫に入らないから冷凍品と肉魚は無し



自分でポイポイ買い物しといてレジでびっくりしてちょっと笑いそうになりました泣き笑い




豆とドリップバッグのコーヒーをカートへ乗せて




いつもは一種類ずつしか買わない井村屋のカステラをプレーンと抹茶どちらも手に取り




とにかく甘いと分かっているけど、タイミング良く出て来たフロランタンに手を出して








容量が増えたベビーベルを手に取り








大量のくまさんを抱えてカートに入れ






このくまさん、可愛いのか可愛くないのか何なのか不安

これは比較的可愛く見えるんだけど…



子供の頃近所に居たおじさんみたいなくまさんが多い様な…泣き笑い





後はコントレックスをと思ったけど重いから面倒だなとやめて




大きなクリームチーズが欲しかったけど見当たらないので諦めて




買ってみたい冷凍品もあるけど冷凍庫入らないからまた今度…




心のままにだけど心残りもある買い物でした











と、心のままに買い物する前に頼んでいたおやつ指差し



送料入れても1本17円くらいのお菓子が200本泣き笑い




旦那に、好きなだけ遠慮なくたんとお食べよ〜とおすすめしときました泣き笑い





大容量のお菓子ばっかりだわ泣き笑い