息子が3才になりました~ | yagioto.BLUE-BRENT ブログ

yagioto.BLUE-BRENT ブログ

BRAND OF YAGIOTO [ BRENT ]からteaを中心とした情報をお伝えします。
たくさんのティーの中から、きっとあなたのお好みの
スペシャルティーが見つかるはず。
いつもの生活に 楽しさ をご提供いたします。
BRENTが 素敵なひととき をお手伝いいたします。

こんにちは

BRENTの 店長 の八木です。



息子が先日、3才の誕生日を迎えました。


tea [ BRENT ] のブログ


この1年の成長は目まぐるしいものでした。


2才になったころ、2語を話せるようになってきたかな?というていどでしたが、

最近では、我が家一番のおしゃべりです。


先日も、外出先で、

「だいじょうぶかなぁ。だれか先に入ってないかなぁ。気をつけて中を見てねっ!」

などと、気づかいもちゃんとしてくれます。


また、

「このまえ2階で飲んだパパの作ったお茶の方がおいしいよっ」といっていました~

「大きくなったらパパと一緒におーいしいお茶つくるんだ~!」と、パパに宣言しています。

パパからは将来のお仕事の話をしたことはないそうですよ。



小さい体で、いろんなことを覚え、いろんなことを考えているんだなぁ。と感心しました。

すくすくと、このまま優しい子に育ってもらいたいな。


日々、凄いスピードで彼の成長を実感してます。

まけないようにわたしも頑張らないと~。




-♪-♪◇-♪△--♪-♪◇-♪△-

株式会社 八 木 音   

卸販売部 営業 八木洋介 (ティーコンシェルジュ協会認定講師)
小売販売部 [ Brent ] 店長 八木知佳
               担当 八木洋介

■営業時間 平日 8時~17時
■定休日 土・日・祝

■住所 〒426-0023 静岡県藤枝市茶町1‐1‐43
■電話番号 054-641-0438
■FAX番号 054-641-6930 (24時間)
■E-mail
yagi-oto@gol.com
■URL
http://www.yagi-oto.co.jp

-♪-♪◇-♪△--♪-♪◇-♪△-