オキシ漬け | ブレちゃんのブログ

ブレちゃんのブログ

アラフォーをいかにさらけだして、好きなことをやっていく。

山梨県に移住して10年
人種差別うけながら、子育てをし、産後太りを全て落として、アラフォーはメンタルも身体も健康に。

英語スクールを営みながらフルに子育て

教えてもらった


オキシ漬け



シーツやら枕カバーからはじまり



 (ビギナーは是非こちらの500gを!)


 

 

 


お風呂場にお湯を60℃に加えて

ヤカンで沸騰したのを二回くらいいれました


半日つけおきしたら


な、な、なんと茶色水に😢


男子二人がいる家は仕方ない

+

近場の畑に遊びに脱走するにゃんちゃんがいるから



どうしても汚れやにゃんちゃんの毛がたまっちゃう



年末の掃除を絶対避けたくて

満月前に水回りの掃除を徹底的に


木曜日の富士山の引き続きデトックス~



鏡富士をはじめてみた!


呼吸が深くなる



オキシ漬けは大成功しまして


にゃんちゃんの毛もよくとれました!!
乾かすのも待てないといけないから、コインランドリーで乾燥をかける🤗殺菌ばっちり!気持ちいい。


にゃんちゃんのトイレもきーれーいに掃除をしたから、一番面倒な掃除をクリア。


最近ジムで頑張っている分、ウェアに汗の匂いが残るかんじがするからブラトップやジムウェアをつけおき~