久しぶりにミシンを引っ張り出してきました。

 

このミシンには液晶画面があるんですが、もう何も映らないんですよね🤔

 

もし、誤って液晶に触れてしまったら、メニューが変わってしまって、何が選ばれてるかわからなくなって、戻せなくなり、使えなくなる…💦

 

 

 

取り敢えず、このエコバッグを作る間は無事だったので良かったです🙂

 

 

 

 

 

 

保冷バッグと他の何枚かのエコバッグを入れるエコバッグを作りました♪

 

ほつれない生地だったので、簡単にサーっと縫っただけです。

 

ポケットはちゃんと付けました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見たよ〜のクリック

していただけると嬉しいです!↓

 

 

レシピブログに参加中♪