シナモンロールスコーン

 

 

生クリームで作るスコーンです

 

サクッと、しっとりしてたかな?

しばらく経つので忘れてしまいましたが美味しかったです😊

 

生地がベタベタして作るのが大変だったのは覚えています

 

ラップを使って作業しましたが

ベタベタで、ラップにいっぱい持っていかれました

 

ラップに付いたのをへらで集めたりしましたが、どうもうまく取れなくて…

集めても別のところにベタっとついて、それの繰り返しで

 

簡単なことのようだけど、もったいないけど、できない💦



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーローバットで抹茶と小豆のシフォンケーキを焼きました

 

ふわふわというよりも、しっとりとしてふんわりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たよ〜のクリック

していただけると嬉しいです!↓

 

 

レシピブログに参加中♪