May 09, 2009

林檎をのせて・・・

テーマ:会場装花

明日の結婚披露パーティーのテーブルアレンジメント。。。


25個ならべてみました♪








ウェディングブーケのデザイン集-林檎のテーブルアレンジメント




花嫁さまは、椎名林檎がお好き^^♪


はじめから・・・林檎の入ったアレンジメントを!というご希望でした。

ガラックスの上に、林檎をのせてみました。。。




本物の林檎(間引きの・・・)を間際まで探しましたが、断念^^;

フェイクでもいいので、というお約束でしたので

林檎だけフェイクです。




メインテーブルは・・・奇跡的にゲットした、乙女林檎♪

よく、エチレンガスを出してくれるので、お花のそばに置かないよう・・・

毎日、気をつかいました^^;



冷蔵庫の中で、ブートニアやヘッドパーツがしおれては大変です。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


午前午後と満員のレッスン

母の日ギフトの発送

不意の来客・お打ち合わせ・・・ 綱渡りの1日でした。


これから、明日のお支度に専念いたします^^






先日のご新郎さまとご新婦さまが、水戸よりわざわざお礼の御品を

お届けくださったのに。。。お茶もお出しできずに、立ち話。

唯一、心残りでした。




いいね!した人  |  リブログ(0)

Lincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント