いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。


テーマ:

「今日の記事は終わり」と思っていたら、「めざまし」で気になるニュースがあったので、急遽1本追加です^^


「バブル青田」こと元C・C・ガールズの青田典子さんが、実は結婚していた。
しかも、その後離婚もしていた、とか?


なんでも、不遇の時代?を支えてくれた男性と10年にも及ぶ交際の末に2004年11月に結婚。
しかし、「バブル青田」がブレークし、生活にすれ違いが生じ、2005年秋に離婚。
でも、現在も「通い婚」状態は続いているとか?


今日発売の「女性セブン」のスクープのようです。


青田さんは今日記者会見で、経緯を説明するとのこと。


再婚の可能性もある、ということです。


いいんじゃないかなぁ。
売れたキャラからすると、まずいのかなぁ?


一生懸命やってるのは見えるし、どうせなら幸せになってほしいけど。
話の経緯を読んでると、相手の男性とも相性は良さそうな感じだし。


まぁ、記者会見の内容も今日のニュースで流れるでしょう。


【関連ニュース】
青田典子に離婚歴!再婚の可能性も(Sponichi Annex)
青田典子 結婚・離婚歴発覚…きょう会見で事情説明(Sponichi Annex OSAKA)
“負け犬キャラ”青田典子、38歳実業家と結婚→離婚していた!(SANSPO.COM)
青田典子2年半前に結婚1年後に離婚(nikkansports.com)
青田典子結婚&離婚していた(スポーツ報知)


【関連ブログ】
青田典子が結婚って・・・(レインボー発!!~レインボいっぱつぅ?~)
≪青田典子≫離婚歴!再婚の可能性も(局の独り言。)

『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』
¥3,465
Amazon.co.jp


ギリギリ。/青田 典子
¥1,260
Amazon.co.jp


GLAMOROUS LOVE―青田典子写真集/宮澤 正明
¥3,360
Amazon.co.jp


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

子供服のポータルを目指して作成中のサイト

「子供服」ナビ

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いい加減社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。