こんばんは☺️
訪問いただきまして、ありがとうございます✨
前回記事はコチラ▼
今日も暑かったですね😰💦
9月なのにまだまだ真夏のように暑いですね🥵
そんな今日は所用で出掛けていたのですが、この夏
9月は暑いのでもう私の中では夏と認定しました
最後に先日LOEWEで購入したバッグ使おー!と思いまして持って出掛けました!
やっぱりかわいい😍😍
しかも軽いのも最高にいいですね✨
肩凝りすんごいんで、軽いの本当ありがたい😆
そしてやっぱりこのストラップがかわいいです🥺
先日、ZARAで購入したバッグに付けたときも思いましたが、このストラップさえあればどうとでもなる🤭
めちゃくちゃかわいいです🥰
ZARAのお話はコチラ▼
LOEWEはこちらのバッグも気になっています↓
ではでは、この辺で☺️
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





