こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨






 前回記事はコチラ▼







今日も暑かったですね😰💦

9月なのにまだまだ真夏のように暑いですね🥵


そんな今日は所用で出掛けていたのですが、この夏

9月は暑いのでもう私の中では夏と認定しました

最後に先日LOEWEで購入したバッグ使おー!と思いまして持って出掛けました!







やっぱりかわいい😍😍
しかも軽いのも最高にいいですね✨
肩凝りすんごいんで、軽いの本当ありがたい😆




そしてやっぱりこのストラップがかわいいです🥺
先日、ZARAで購入したバッグに付けたときも思いましたが、このストラップさえあればどうとでもなる🤭 
めちゃくちゃかわいいです🥰
ZARAのお話はコチラ▼



LOEWEはこちらのバッグも気になっています↓






ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨