こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



先日、子ども達の運動会がありましたおねがい

運動会って子供の成長を感じることが出来ていいですよね照れ



運動会があったので、振替休日で平日がお休みにおねがい

そんことなかなかないので、どこかへ行こうと考えた結果。。。



我が家は車移動が殆どで電車に乗ることがありません。

なので、電車に乗ってみることにしました~


久しぶり過ぎる電車に私も子供みたいにドキドキキョロキョロ



そして、電車へ乗って行った先は




(久しぶりに竹下通り行ったら、何か画面みたいなのが付いていました~。私達3人もさりげなく写っています🤭)

原宿ラブラブ

娘が大きくなってきたので、原宿が楽しめるかなと🥺


案の定、めちゃくちゃ楽しんでいました😍😍

なんたって、娘が好きそうな食べ物がありすぎる!



クレープに綿あめ、いちご飴にりんご飴。

チュロスにタピオカ🧋



ただ、娘は私に似て少食なのであれもこれもは食べられない…


てことで、食べたのはチュロスとタピオカ🧋





逆光過ぎる写真ガーンガーンガーンガーンガーン真顔



そして息子にも何食べたい?と聞いたのですが、

マック🍟

ですって。


それ、どこでも食べられるじゃん💦💦


ポテトが一番の大好物の息子は、そんなことを言っても聞きません。

やだ、ポテトがいい。の一点張り。

なので、マックのポテトLサイズを。



平日なのにめちゃくちゃ人がいました💦💦

歩くだけで疲れちゃいました💨



さり気なく映っていたのはここです↓






この日はLOEWEのフォントトートでした✨





 

 

 










ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!