おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



娘が新しいバッグとお財布が欲しいとのことで、平日の時間のある時に何店舗が見て回ったのですが、自分で見て決めるから買ってこないで!!

と言われてしまいまして…😭😭



てことで、お休みの日に一緒に買いに行ってきました🚗



いくつか見て回って最終的に決めたのがこちら





かわいいですよ、バッグもお財布もどちらもとってもかわいい🥰

私も使いたいくらい✨✨

けど、これを選ぶ娘。。。

なんかもうお姉さんじゃん。

複雑。。

嬉しいような寂しいような。




 





息子も以前こんな事がありました▼





で、新しいバッグに荷物をセッティングしてたんですよおいで


そこでいくつもあるハンドタオルから選んだのがこちら↓↓





フェイラー入れちゃうの😭

複雑だった気持ちが更に複雑😭😭

ちょっと前まではアナ雪とかのハンカチ入れてたのに。

フェイラーって😂😂


もう立派なお姉さんですね。

でも、もう立派なお姉さんだから私のお買い物にも付き合ってくれるしアドバイスも結構的確だったりして🤭


弟の面倒もよく見てくれるし本当にまじで助かってます🙇



   

フェイラー、夏用に新しい柄買おうかな🍋

 


 



ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🙇





サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

ウロコ汚れもピカピカになるし、撥水もしてくれるのでお掃除が楽になります!


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!