思ったよりも、安くビジネスバッグが買えたので、前から欲しかったこれも買っちゃいました☺️

 

 今回のバッグには、連泊の出張の時に使用する、キャリーバッグに固定するベルトが無いのでその代用と、夏場や、冬場の室内で、ジャケットや、コートなどを掛けられるベルトなんですよね✨



↑こんな感じ☺️

色はバッグに合わせて、ネイビーをチョイス❗️

ジャケットハンガーは、夏場の通勤時にも単独で使用すると、片手が空くんです👍️

今回のバッグには、D環が付いていたので、そこに付けようと思います😃


ここなら、使わない時は、内側に入れておけるので、邪魔になりません✨

自然です🌳

実際に付けてみました☀️
ただ、肩に掛けたときはどうかなと思います。

こっちの方が持ちやすい🎵

まぁ、今までは、バッグの上に無理やり突っ込んでいたので、バッグが型崩れしてしまったんで、それよりは良いかなと(笑)

そして、今回買った、通勤ビジネスバッグのまとめです✨
リヒトラブのファイルケース。
しっかりしてます🎵
ポーチ。
小さいですが、かなり入ります。
キャリーバッグ用のベルト。
ぴったり固定です。

+ジャケットハンガー。


うぉー、完璧❗️
出張がいつになったら再開するか分かんないけど、待ち遠しいぜ(笑)

ちなみに、外側に付いているポケットには、キーホルダーを入れたらちょうど良く、出し入れもしやすかったです✨

今回の買い物は、値段の割に、すごく使いやすく、大満足でした☀️

特に「TRION」のバッグが素晴らしかった◎

デザイン、素材、縫製、部品、サイズ感、軽さ、全てにおいて、理想的で、なおかつ安い💴✨👛

「バックインバック」も初めて買いましたが、すごく使いやすいです👍️

鞄がごちゃごちゃしないって、キレイだし、さっと出したいものが出せるのでスゴいストレスフリー✨🆓✨

毎日使うものって、細部までこだわりたいですし、それがうまく選べたときの満足感たるや、もう言葉に出来ないほどの喜び(笑)

20000円以内で、これだけの買い物が出来たのは、大成功でした❗️