入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シャワーがほとんどなので、入浴剤は子供と一緒に入るときにしか使いません🛀

まぁ、最近はあまり入ってくれなくなりましたが😢

でも、この時期だと、料理に使い終わった「ユズ」をそのまま湯船に浮かべた「柚子湯」が良いですね✨

結構ユズは好きですが、目的の料理に入れると、他の料理には入れられないので、お酒に浮かべるか、お風呂に入れるしか無いんですよね。

ユズを大量に使うレシピって「ユズジャム」ぐらいかな?

まだレモンの方が、使い方に幅があるかと思います。

でも、昨日スーパーでこれを見つけてしまいました☀️


「ゆず胡椒高菜」です✨

早速、コストコで買ったグローサリーチキンの鶏ガラで煮込んだ大根に合わせたら、とても美味しかったです👍️

少し辛いので、子供にはダメかも知れません。

 

 

今度は、高菜チャーハンを作ります✨