【残席3】おうちパン×手形アートコラボ | おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

 神奈川県川崎市・横浜市・東京都内を中心に今をカタチに残す手形アートを楽しむお教室をしています。

こんにちは。

yukoです。

 

【武蔵小杉】1月28日(火) 

おうちパン × おやこで手形アート

 

1月の新春おうちパンは、お子さんのおやつにおすすめ

かわいいりんごパンりんご

 

 

りんごの形をしたりんごパンりんご
ほんとにほんとに可愛くてラブラブ
中にはりんごとクリームチーズ
美味しくてペロリと食べられます!

 

 

手形アートは、

《節分》か《バレンタイン》のアートどちらかお選び頂けます。

 

節分節分

鬼さんに履かせるパンツもご用意します^^

 

ご兄弟でもお作り頂けますよ^^

 

チョコがけハートバレンタイン

 

※デコレーション素材をご用意しております。

※フレームはつきません。

※お名前や月齢など手描きとなります。

 


 

おうちパンは、生地さえ仕込んでおけばいつでも焼きたてパンが楽しめます!
 

忙しいママでも、パン作り初心者さんでも、パン作りが手軽で身近なものになるレシピを紹介して頂きます!! 
前日5分、翌朝10分で焼き立てパンが楽しめます! 

パン作りの工程を、極限までシンプルに! 
レッスンを受けた後は、おうちですぐに焼きたくなること間違いなしです!! 

 

なよびかのなぎの先生がしっかり教えてくれますよ♪

途中、笑いが入ります、笑

 

おうちパンには、レシピ、材料、持ち帰り生地 、試食が含まれています!
なぎの先生がたくさんのおうちパンの試食を作ってくださるのがとても好評です♡

簡単なので、お子さん達もお手伝い♪

image

 

image

みなさん、真剣!

 

 

レッスンは、3部制となっております!

第①部 9:30~11:15(4組様)

おうちパンレッスンの前に手形アートをします。
その後、<おうちパンレッスン10:30~11:15>全員でおうちパンレッスンをします。

第②部 10:00~11:30(4組様)

おうちパンレッスンの前後に手形アートをします。
<おうちパンレッスン10:30~11:15>全員でおうちパンレッスンをします。
おうちパンレッスンの前に手形アートが仕上がらなかった場合は、レッスン後に続きをして頂けます。

第③部 10:30~11:45(2組様)

<おうちパンレッスン10:30~11:15>全員でおうちパンレッスンをします。
おうちパンレッスンの後に手形アートをします。

第①部にご予約の方は、9:30 にお越しください。
第②部にご予約の方は、10:00 にお越しください。
第③部にご予約の方は、10:30 にお越しください。


¥3,500

場所:武蔵小杉(武蔵小杉駅から徒歩2分程度)

※ご予約時に場所の詳細をご確認ください。

定員10組様

持ち物:メモ用のペン、保冷剤(お土産のパン生地用)
おうちパンには、レシピ、材料、持ち帰り生地 、試食が含まれています。

手形足形スタンプには、水溶性のインクを使用します。
スタンプ後は、すぐに丁寧に拭き取りますので、ご安心ください。
よごれの気になる方は、ママもお子さんもよごれてもよい服装でお越しください。


ご予約はこちら

 

ご予約お待ちしております!


◆キャンセルポリシー◆
当ワークショップは、キャンセル料は頂いておりませんが、

キャンセル待ちを頂いている場合もありますので、
体調不良などでやむなくキャンセルされる場合は、

お早目にお願い致します。

ご配慮のほど、よろしくお願い致します。 

 

 

petapeta-art®︎インストラクター

yuko