完全に夏モード!厳しい暑さが続いてますが、皆様体調大丈夫でしょうか?こんばんはNollyです(´▽`)Breeze LIVEの情報は前の記事に書いてあるので見てみて下さいね!(宣伝。←)


さて三連休最終日だった7月16日…この日NollyとYurieはとある場所へ行ってきました…。











Kalafina LIVE 2012
“to the beginning”@東京NHKホール!!
♪♪Breeze♪♪-20120716160631.jpg


NollyとYurieとNollyのお友達と参戦したのですが、今回のセトリは今までとちょっと趣向を変えた内容で面白かったです。初っ端から「満天」と「Magia」と濃厚濃厚(^q^)その後もカップリング曲やアルバム曲から意外な選曲!と思いきや王道もあり、新曲もありと個人的には満足なセトリでしたー(*´∀`*)


いや~しかしコーラスワークや振付、演出に至るまでホント勉強になりましたよ!生歌…生バンド…Kalafina本人達の美しさはもちろん、どれもパワーに溢れていてLIVEっていいなぁと思いました♪わ~早く自分も歌いたいっw(*´艸`)


そして日付変わって明日は新曲「Moonfesta」の発売日!こちらもLIVEでカップリング「屋根の向こうに」と共に聞けちゃいました~。Kalafinaにしては2曲とも明るい…(笑)ゲットしたらしっかり聞き込みせねば!楽しみであります(^ω^)ゞつーきのフェスタ~♪


PVもLIVEの振付もやたら可愛いので要チェケラ☆です~(ゝ。∂)←




さてさてBreezeメンバー、実は今週某所にて合宿をしてきます。暑さと雨がちょっと心配ですが、練習頑張らねば!(・`ω´・)こちらもネタがあったらブログにうpしますね♪それではまた次回!/■\