希望のWooh。 | ブレエメン オフィシャルブログ「ブレエメン一家のポジチブログ♪」Powered by Ameba

テーマ:



お疲れさ〜ん!





ネイビーです!






今日はファンキー加藤さんのライブを観に教育文化会館に行ってきました!





思い返せば、加藤さんの歌を初めて聴いたのは大学生の頃。






バイト終わりで同い年の友達とカラオケに。





そこで、当時絶賛片想い中だったとある男友達が歌ったのがファンキーモンキーベイビーズの告白でした。






がむしゃらに歌う姿も相まって、歌がエンドレスリピート。これは原曲聴きたい‼︎となり、聴いたのが始まりでした。






そこからはね、もうDVDは全部持っているし、少ないながらもライブを観に行き、初東京ドームが僕はファンモンのラストライブで初武道館がファンキー加藤さんのソロライブですよ?





これはもう加藤会の一員予備軍に立候補してもよろしいでしょうか?笑





僕が言うまでもないですが、特筆すべきはよし!明日から頑張ろうと思えるポジティブパワー炸裂のアツアツライブ。






力強く、全力で唄う姿にシビれました。音楽を始めたときの気持ちを思い出させてくれました。






歌って音楽って凄いですね、いつだってあのときの気持ちを思い出せるんですから。







あの時の自分から何が変わったのか。いつだって今がスタート。





加藤さん最幸のライブをありがとうございました!





明日からまた頑張りマッソー!







したっけね〜
















ブレエメンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース