Hello☆AJです☆

昨日はワンマンツアー2ヶ所目大阪公演でした!!
本当に楽しかった。ソールドアウトなるか、ならないかという期待と不安の中で迎えた当日。
みんなのおかげでソールドアウトさせることができました!
めちゃめちゃ嬉しかった。

みんなの想いを背負って3箇所目、地元札幌に挑みます!!

そして今日は新潟に移動して『奇跡の絆 friending H!dE』のリリース記念インストアLIVEのお手伝いしてきました! H!dEさんRafveryさんかっこよかった☆

僕たちも1曲やらせていただきましたよ♪

楽しかった☆

ありがとうございました↑↑



今日のちょっと良い言葉☆


「運命という名の奇跡を僕は信じたい」



チェケラ☆