はいさい!

しーぼー。

本日HTBにてイチオシモーニングが放送されました!

撮影の裏!







すごい映像や!笑

ありがとうございました!!

そんな僕たちは福岡にてキャンペーン。

FMFUKUOKAにてラジゴンに出させていただきました!

ちんさん、バンさん、ありがとうございました!





そのあとあこがれのshinshin!



ポスターは別!笑



うまかったー!!

そしてそのあとHSMへ!


チケット販売!


雨にも負けず!



買ってくれた方もいました!

嬉しすぎます。

レイさん発信でこんなに。。。

ありがとうございました!!



そのあとズンさんとお食事!

パーカーに涙。



そのあとNRSさんの番組に出させていただきました!



ありがとうございました!

チケットも伸びました。




福岡ワンマン必ずやソールドアウト。

駆け抜けろ!!!!!

これから挨拶回りいきます!!

あでゅ~