はいさい!

しー坊です!

昨日は1日フェリー。



荷物多いゴリラもいたよ。笑







今まで乗った中で一番の船でした。

きれいで広くて。

そこでかなり休めたかなと思います。

いろいろ考えて。

かえってからのスケジュールとかもバタバタやー。

そして到着したら一家がいてくれて。

おかえりって。

ありがとう。ただいま。

そしてそこから車が小樽のフェリー乗り場にあるため苫小牧から小樽まで一人旅。

いろんな人の一日を、いろいろを乗せて走ってる電車。

僕の一日も。いろいろも。

そして小樽について帰ってきました。

今週来週でいろいろやることがあるのだ。

楽しく頑張ろう!




ふぉっふぉっふぉ。


あでゅ~