ブレエメン一家のポジチブログ-130710_125245.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




いよいよブレエメンの音楽会!華の61年組も明後日に迫って来ました!




いろいろとバタバタしておりますが、どうあがこうと時間は過ぎていくのですから、何より楽しい1日になればいいなと思っております!




昨日はコロ生に出演後に、家に帰ってから過去のブレエメンの音楽会を見ていました。




なんと第四回目までは、ペニーレーンで300円ライブを敢行していたのです。



いろんな意味で凄かった!笑




何より楽しんでライブしてたのが良かった!




そこが今も昔も変わらないところかなと思いながら、映像が止まったりする中、何度も何度も再生して見ていました。




コロ生に出たときにでゾフィさんが「何より続けることが大事。」 と言っていたんですが、まさにその通りだなと。




あのとき諦めなかったから、明後日のブレエメンの音楽会がある。




そして、諦めずに続けていく限りきっといいことが待ってると思うんです。




今までの音楽会の中でも、一番いい音楽会にしたいと思っています!




毎回、自己記録更新です!



皆様のご来場、心よりお待ちしてます!




2013年7月19日(金)

【ブレエメンの音楽会~ブレうた3発売記念!華の61年2マンライブ~】

会場 Space Art Studio  札幌市中央区南7西4第2北海ビルアバンティ7F 
料金 前売り1500円/当日2000円(別途ワンドリンク500円)
開場 18時00分
開演 19時00分

企画者/出演者 ブレエメン くろまる 

オープニングアクト 金子智也

共演者 来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな


※この日よりブレエメンニューミニアルバム発売です!!



予約のメールアドレスは!


bremen_ticket@yahoo.co.jp


になります!



こちらに予約の方は、題名に「7.19」、本文に「名前(フルネーム)、枚数、一言(笑)を明記の上どしどしメールください!




待ってるよ!




したっけね~