はいさい!

続きましてしー坊です!

今回2013年7月19日(金)に3枚目となるミニアルバム『ブレうた3』が発売となります!

そしてその日にブレエメンの音楽会を久しぶりに開催します!

復活&リリース!

気合い十分!

しかも同年代の【くろまる】とアクトに【金子智也】!

めちゃめちゃ楽しみです!

そして以前も発表しましたが今回ははじめてのライブハウスでやりますので、チケットが手売りしかなく、整理番号もない状態になってしまいます。

なにとぞご理解ご協力をよろしくお願いします!

しかし、「手売りチケットどうしたらいいの?」や「買いにいけないよー」などの質問や意見がありました。

それに伴い今回メール予約も行う事となりました!


画期的!!










こっからが大事な部分です!




予約のメールアドレスは!


bremen_ticket@yahoo.co.jp


になります!


こちらに予約の方は、題名に「7.19」、本文に「名前(フルネーム)、枚数、一言(笑)を明記の上どしどしメールください!

心よりお待ちしています!

目指せソールドアウト!!

みんなが共演者だと思ってます!

ぜひとも来てください。

心の深い部分を照らせるように声がかれたって歌い続けます!

よろしくお願いします!


ブレエメン一同!



では今から予約もスタートです!


描いた未来にきっと近づいてるから。



あでゅ~