はいさい!

しーぼーです!

今日は長かったー!そして濃かったです!



まずは流氷を見に行ってー!



しーぼー海賊団!笑

そしてオシンコシンの滝でシカも見て!







ちょろっと観光してー!

ひとまずご飯!

さくらます丼を食べました!

めちゃくちゃ美味しかったです!


里味さん!ありがとうございます!



そして釧路に移動!

ヌサマイ橋という橋の下で路上ライブ!

わざわざ遠くから来てくれた一家の皆さん、そして新たに出逢ってくれた、足を止めてくれた皆さん!

本当にありがとうございます!



朝早くから来てくれた一家のみんな!

らぶ!

そして、終わってから軽く釧路をぷらぷらしてからご飯を食べて反省会やお話をして今にいたります!

釧路は今話題の「僕等がいた」という映画のロケ地でもありまして、そのロケ地だという噂の橋、ヌサマイ橋!

ロマンチックな映画です!

なのでこの二人も!



こんな感じになってました!









のちの夫婦である!


謎!笑

ライブをツイキャスしたのを見てくれたみんなもありがとうございます!

離れても常に空も心も繋がってるって思えるみんなが心の中にいるから頑張れます!

新たな土地で全力で歌えるよ!

届いたかな?

早く会いたいなー!

その前に、明日は帯広です!

駅前で14時くらいからやる予定ですのでよろしくお願いします!

本日の路上ライブ時間なのですが、しっかり告知したつもりがアプリの調子が悪くアップされてなくて、すいません!

以後気を付けます!

よし!

明日に備えてまずはゆっくり休むかなー!

明日も素晴らしい1日になりますように!

あでゅ~