ブレエメン一家のポジチブログ-2011-09-09 02.52.54.jpg2011-09-09 02.52.54.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1315492064646.jpg

はいさい!

しーぼーです!

今日は制作ー、じゃーんずのひでちやたかちゃんと打ち合わせーの、アフロさんのスタジオ見学!

んで帰宅!

ふー。

ただいま!

なんか俺らは、まわりにこんな尊敬できて、話を聞けて、話を聞いてくれる人たちがいて幸せです。

その一つ一つの関わりが、過ごした時間があるから今歌えてるんです!

負けんです!

そんなブレエメン!今日9日はライブです!

ペニーレーンとモールと2本!

流れは、ペニーレーンにてリハ、地下歩行空間にてQTシャツを着てのゲリラ散歩、ペニーレーンに戻りライブ本番、モールに行きライブ本番!

なかなか行ったり来たりですね!

つぶやいたりしますので、これないかたも一緒楽しみましょう!


まだまだチケット間に合うよー!

よろしくお願いします!

なまものだから。きっと明日しか感じれないものもあるはず。

例え同じ曲順でも、おんなじライブなんてひとつもないからね!

変わらずに一曲入魂!

でも明日しかない一曲入魂!

待っててね!

ペニーレーンのたかちゃんとひでちゃん企画は、あり得ないコラボであり得ない歌を歌ったりします!

もう一生ないかも!笑

んで、Qlive、popapop は、大好きなケンさん、じろさんのQ-bar のライブだから、出させていただけるのが本当に嬉しいしなにかを残したい!

恩返しできるように!

風に想いをのせて歌うよ!

最高の金曜日になりますように。






『タカΩ&ヒデΩの”僕らは唄仲間!”』
9月9日(金)OPEN19:00 /START19:30(終演21:30予定)
会場 ペニーレーン24 
前売 ¥2,000(当日¥2,500) 当日D代500円別途必要
ローソンチケットにて8/27(土)10:00~発売(Lコード:17421)
入場整理番号付き150枚限定 全席自由 お菓子付(笑)
出演→あやの(depArture)/HIROKI &Yo-hei (EverZOne )/ブレエメン
    ShowTA(HAL)/タカΩ&ヒデΩ(じゃ~んずΩ) 他

お問い合わせ:ペニーレーン24 011-644-1911(11時~19時)



QLIVE

open19:00
start19:45
2000円Tシャツ付き(なくなり次第終了)
live:MEN☆SOUL Shanghai(旭川) 皇天PANKES たむらじろう

pop a pop
~Q live after party~
Tシャツがあるかたはそのまま残れます。
ADV:1500(別途1D) / DAY:2000(別途1D)
special guest live : KG
guest live : SR&BF project (佐藤広大、BROTHER, HARNOMY)
guest dj : ヒデミトモヤシンゴ / ケンタロック
live : ブレエメン / KeeL / Sun glory and moer…
dj:Re:N / RYO-HEY


※QLIVEは、最初からの方はTシャツがチケットで2000円です!

そしてpopapopからなら1500円でTシャツなしですのでお間違いなく!

なんかいろいろあり、ブレエメンはpopapop のみの出演です!

これで決定みたいなのでドタドタしててすいませんが、よろしくお願いします!


朝の外はもう寒くなってきました!

次は秋だね!

いろんな思い出の、笑顔咲き誇る秋になればいいなと。

いつだって同じ空の下繋がってるんだー!!


ではでは、もう寝なければ!

おやすみなさい!

あでゅ~