クリスマスのティータイム | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

サンタさんは、私のとこには来ませんでしたが、

大好きなお友達から、サプライズがクラッカー




シュトーレンと、可愛いクリスマスベアちゃんとうさぎちゃん。

うれしい~音譜うれしすぎる~アップ

ありがとう~喜び過ぎくま


サプライズ上手なお友達です合格

見習いたいきらきら


クリスマスクリスマスツリーといっても、平日。

ワンズと私だけ




お母さんの厳しい監視の目を潜り抜け、最近やたらと、いちゃつくワンズ。


そんな日ですが、ティータイムはいただきもののシュトーレンで

クリスマスティータイム。



サクサク・ホロホロのシュトーレン。

私の作るシュトーレンとは全然ちがって、新鮮で美味しい~喜び過ぎくま


今年は1回しか会えなかったけど、いつも仲良くしてくれてありがとうクマ

来年は絶対一緒に、セッセのなんでもレッスン に行こうね針山