先日の東京1泊2日で 


20年来の友達のお店


念願の神楽坂『ギャラリー&カフェ  帝 』⇒ http://utsuwa.co/store/ へ行って来ました!





そこで、新しく購入した器と、


先日の大阪で催された 友達主催の【器見立て会】で購入したもの、


まとめてご紹介します。




谷村 崇





余宮 隆 




斉藤 幸代 




泉 鏡花  天守物語図案 




工藤 和彦



ああ、もう目眩しそうなくらい素敵な器じゃないかラブラブ!





余宮 隆




雪ノ浦 裕一




こちらも、雪ノ浦 裕一




JICON 




両日で迎えた器は以上ですね。





今、すっかり和食器に目覚めてしまい、


次は大皿が欲しいなぁと狙っています。




しかし、問題は収納場所だ……もう入れるところがない。





でも、今家にあるのは 気に入ってる器ばかりやしなぁ。




キッチンを広くするしかないか!!





今ある食器に満足していない、一からセンスのよい食器を揃えたい、


そんな方は、帝のママに相談してくださいね!




毎日使う器が素敵だと


それだけで毎日が豊かになります。




このことに気付いていない人が多すぎる!




もったいないです。