honey's blog

母で妻で女なわたし。とりとめのない話、いろいろ書いてますね。


テーマ:

皆さ~ん こんばんはハート






ハイ、久し振りのテ-マ『私をつくってるもの』ですうさぎ








ここ一ヶ月くらい、わたちのブログ検索ワードの1位が







「ルミガンなんですね。




※まつげ育毛剤のようなものです。







最新のまつげブログはこちら⇒テーマ:私をつくってるもの(ルミガン)






おぉ、そのくらい ルミガンに興味を持たれてる方がいらっしゃるということか!




これは、ちょっとこの辺で ルミガンのことをまとめて書いてみても




いいんじゃなかろうか と急に思いたち、




過去に書いた記事も含めて、ここにまとめてみることにしました。






題して






ルミガンとわたし わたしのまつげ成長記」






題名つけるほどじゃありませんけど顔8






こちらが そのルミガン。






ハニーのBlog-200909300928000.jpg




ハニーのBlog-200909301011000.jpg




↓こんな紅筆みたいなのんで塗ってます。




ハニーのBlog-201004101519000.jpg







一番はじめのルミガン記事ですね。→「私をつくってるもの(8)」
 2009.09.30




その次の記事がこちら。→「まつげ その後」
2009.10.23




こんな風にリンク貼っていきますので、




ご興味がおありの方は、お手数ですけんど開いてご覧くださいませくま ハート






一時期、あまりにもまつげが伸びすぎて サングラスに当たるので、




ルミガンの使用を中止してみた時期がありました。






これが その時の記事。→「まつげについて」
 2009.11.26




そして、一ヶ月使用中止した後の記事。→「まつげ経過報告」
 2009.12.26






ルミガンを一旦お休みしたにも関わらず、




まつげの長さは相変わらず伸びたまま。




でも、あのルミガン効果の”ハリ”と”まつげクルン”な感じが




減少してしまい、




とっても寂しかったので、再びルミガンの使用を開始しました♥akn♥






そして、その4ヵ月後。→「最近のまつげ」
 2010.04.06




それから、こちら。→「ルミガンの塗り方について」
 2010.04.10






このとき ルミガン使用開始から7ヶ月、




まつげの伸びる周期によっては、忘れずに塗っていても 




ところどころ短くなってしもてるやーんて時もあったりしてましたけど、




でも相変わらず長いまつげをキープできてました。




この頃も「それエクステちがうのーーーはてな




と、よく聞かれたものです。










そしてそして、ルミガン使用開始から1年1ヶ月経過の現在。




現在のハニーのまつげ、こんなんなってます~~。






ハニーのBlog-201010061709000.jpg




あの、寝不足で目が血走ってることには ノータッチでお願いします顔8




しかし ひどいね、この目。






ハニーのBlog-201010061713000.jpg




ハニーのBlog-201010061721000.jpg





↑↑↑ これ、わかりますかね?




長いまつげと、よく見ると短いまつげとがあるでしょう?




この短い方のまつげが、




元々のわたしのまつげの長さくらいじゃなかろうかと思うのです。(それは言いすぎか)






それが、ルミガンを塗り続けることによって 育毛されて、




長い方のまつげくらいまで伸びていく、という感じだと思います。






ハニーのBlog-201010061726000.jpg






(ブラックマスカラ 上まつげ 二度塗り・下まつげ 一度塗り)




見えにくいですが、下まつげもかなり伸びてます。




「ルミガンの塗り方について」
でも書いていますが、




下まつげにはルミガンを塗りません。




ルミガンには色素沈着をする性質があるそうで、




実際に欲張って塗ってしまった時に、




下まつげの下に1cmくらいの色素沈着が発生してしまい、




どんだけ寝てないねん、みたいなお顔になってしまい 困ったので、




それ以来、使い方をきっちり守り、




下まつげには塗らないようにしています。




それでも、これだけ伸びますので、




きっと上まつげに塗ったルミガンが




瞬きの時に下まつげにもつくだけで十分に効果がある、




ということやと思います。




せやから、皆さまも下まつげへのルミガン塗布にはお気をつけくださいねsss








最後に、ここ最近のルミガン塗布ペースですが、




『2~3日に一回、夜寝る直前』です。




もう毎日は塗ってません。




「最近歳のせいか、塗るの忘れちゃうのよね」・・・




なんて悲しい話じゃなくて、




2~3日に一回の塗布ペースでも、




十分に育毛効果を維持できるからですね。




なので、ルミガン使用量が減ったので、一本が結構長持ちします。




助かるのぅ~~~お・ね・が・い






ルミガンでしっかりまつげが伸びているおかげで、




アイメイクに掛かる時間も大幅に短縮されましたし、




マスカラをつける量が減った


       ↓


化粧落としでまつげにかかる負担が軽減した


       ↓


まつげ ますます元気になる




そんなイメージで、ハリのある長いまつげを維持できています。




長いまつげはわたしの命。 うそ。




それはオーバーやけど、




でも、わたしは自分のまつげが大好きです。




メイクが楽しくて仕方なくなりますよ~~seiheart3






皆さんにも ぜひルミガンの効果を体験してみて欲しいです~~SAYU照








以上、ハニーのまつげ成長記『ルミガンとわたし』でした(笑)







ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。