【動画】蟹座金星の動画をアップしました! | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
西洋占星術を使用し、才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測を分析!
星を読み、あなただけの素晴らしい才能の使い方をお伝えします!
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

 

 

お疲れ様ですマカロンコーヒー

 

蟹座金星期間の動画をアップしました!

この期間のおすすめ行動は「心をほぐす」ですお茶スター

 

声がいいと皆さんおっしゃってくれるので、とても嬉しいです照れドキドキ

ちょっとBGMもリラックス効果高めのものを使っているので、

夜など疲れた時にご覧いただけると嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

かんぺそのまま載せます。w

蟹座金星 カンペ

 

 

 

本日は5/7~6/4の金星蟹座期間の傾向とおすすめな行動をお伝えします。

 

必要な対策だったとはいえ、某ウイルスで分断されてしまった人間関係。

その中でも、新しい人との関わり方が芽生えたのではないでしょうか?

必要だと思っていたけど、なんとなく薄くなってしまっていた関係はフェードアウト。

心細くなっている中でも、力強く関係を続けてきた大切な仲間・家族。

人として大切な想いに気づかされたからこそ、

他の人たちを理解してあげられるようになった貴方の思考。

 

今、お空の星たちは、人間関係に癒しに加え、新たに心が落ち着く仲間を増やし、変えていこうとしています。

この期間は、環境が変わったとしても、心の底で信頼し繋がっていられる安定感と自由でそれぞれ認め合える人間関係を目指したい。

そのような社会の居場所を作ろうとしています。

 

⭐️蟹座金星〜6/4 おすすめアクション 「心の緊張をほぐす」

 

・環境を整える おうちが好きな蟹座のエネルギーを感じて、心が癒されるものでお部屋を整えましょう。

 

・心に敏感になってみる

身近な人たちとの心の交流を、蟹座金星のパワーを感じていつもより少し時間をかけてみましょう。

丁寧に話を聞いてみたり、そうだよねーという共感を意識してみると、自分の凝り固まっていた考えも知らないうちに溶かしてくれそうです。

 

・心が動かされる作品を見る

感動や悲しみの作品など、涙を流すような作品でどこかにたまっていた感情を芸術作品・映像の力を借りて気持ちを浄化してあげるのも良さそうです。

心の奥の想いが変わる瞬間がありそうです。

 

・心通う仲間・家族と春の自然を感じにいく。

蟹座金星の期間は牡牛座月間・双子座月間となります。

蟹座金星の心の癒しに加えて、

香りや目から得られる色の情報、体感など五感に優れている牡牛座と

好奇心旺盛に行動して最新の情報を体験しにいく双子座のエネルギーも相まって、

暖かくなってきて過ごしやすくなった季節を思う存分楽しめる時なのでおすすめです!

 

6月に入ったら、愛情からくる依存や嫉妬・執着心など感情トラブルがあるかもなので、最高のリラックスができるように心掛けましょう。

 

 

6月11日から冥王星という大変容の星が2008年からいた山羊座へと半年ほど戻ります。

過去には社会的にさらに発展していくために

野心を持って心の安心よりも優先させてきたことがあったのかも知れません。

その感情については過去に何度も再検討・アップデートされてきていますが、

2024年軽やかな風の時代が始まるからこそ、

この半年をかけて、人間的な感情・安心・安定の見直しを促されています。

 

 

自分の心が満たされて、これから先も一緒に歩みを進めていける人はどんな人なのか、

まだ出会っていないとしても、自分の求める安心できる人間関係について考えてみても良いかも知れません。

 

お楽しみくださいお願い音譜