あなたにとって大事な人はすぐそばに | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
西洋占星術を使用し、才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測を分析!
星を読み、あなただけの素晴らしい才能の使い方をお伝えします!
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

MONGOL800 小さな恋のうた
を歌いました照れ
 

TikTok @gabriellecen

 

 


 
TikTok では
はじめての顔出しだけど、 
出すのってどうなんだろうって思ってたけど
もうどーでもいいや!!ってこだわりを捨て
間違ってもいいから思い切って出しました笑
正直アセン蠍座冥王星合だから出すべきか出さざるべきか分からないから
実験的にニヤリ
今日は私のアンチバーテックスに金星がのってるから、
なんか分からんけどやってるやつ笑い泣き
今のカメラは肌も顔も綺麗に見えるね笑
 
松村先生の牡牛座の項目の例があり
感じことを元々の素質・身体を使って楽しみたい的なことが書いてあって、
私にとって歌はそれが出せるツールだなひらめき電球アップと改めて感じました。
だから声を出すことを楽しんでますラブラブ
 
 
 
 
 
恋って男・女がするものじゃないと思ってキスマーク
 
ただそばにいたいと思えたり
尊敬なども
ある意味、好意という恋にあたるのではないか恋の矢
 
だから私は
好きな人がたくさんいて
常に恋してますデレデレドキドキ
 
 
ここで繋がってくれている貴方ドキドキ
いつもありがとうございますアップデレデレ