2019.3.21(木・祝)_初心者体験会 | ふぐじろうのブリージングストレッチ日記

ふぐじろうのブリージングストレッチ日記

ブリージングストレッチ院のスタッフによるブログです。


テーマ:

この体験会ははじめましての方はもちろん、すでにブリージングストレッチを行なっている方でも、どなたでも安心してご参加いただける体験会です。
 

 

【カラダほど明確なものはない】という考えに基づいたブリージングストレッチは、行う前と行った後のカラダの変化を多くの方に実感していただいているストレッチです。


どんなにカラダが硬くても大丈夫です


ブリージングストレッチは形やポーズが出来ているか、出来ていないかは関係ありません。


行う前と行った後で自分のカラダにほんの少しでも良き変化があったか、そしてそれはどんな変化かということを確認することを大切にしているからです。


 面白いことに形やポーズがきれいに出来ていることストレッチの効果比例しません 


それよりも自分のカラダとどれだけ集中して向き合えたかが効果につながっていきます。


カラダの不調や人間関係の不調和を抱え、悩んでいる方が多くいます。


自分のカラダと仲良くもないのに、他人と仲良くなんて出来ないものです。


自分のカラダと仲良くなるきっかけとしてぜひブリージングストレッチを活用してください。


そして、3月は骨盤の季節です。


1月には頭蓋骨が、2月には肩甲骨が緩み、3月にはいよいよ骨盤が緩み始めます。


骨盤の基本的な開閉のストレッチはもちろん、骨盤に関連する部位を介して、骨盤にもアプローチしていきます。


春はスムーズな骨盤の開閉が何よりも大切です。


弾力に富んだ骨盤を携えてルンルンな春を迎えましょう!


症状を問わず、骨格の土台である骨盤・股関節を中心に、全身を整えていくことでさまざまな不快な症状を改善された方が多くいらっしゃいます。


そして全身が整うことで感情も安定します。


この機会に他にはないブリージングストレッチの良さを体験してみてください!


不透明な時代に信頼できる自分とそれを支えるカラダづくりのきっかけにブリージングストレッチをおすすめします

 

 

 こんな方におすすめ 

 

◆元氣になりたい方

◆身体が硬い方

◆運動に苦手意識を持っている方

◆肩こり、アレルギー、婦人科系のトラブルなど、不快な症状の改善方法を知りたい方

◆身体のしくみを知りたい方

◆心と感情のつながりを知りたい方

◆リバウンドしないダイエット法を知りたい方

など…

 

 

 

+++++++++++

 

 

日時:2019年3月21日(木・祝)13時~15時

場所:ブリージングストレッチ本院(JR総武線浅草橋駅西口1分)

講師:ブリージングストレッチ指導講師  馬場 梢

費用:3,000円(税込)

 

お申込みはこちら>>

ふぐじろうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス