ふぐじろうのブリージングストレッチ日記

ブリージングストレッチ院のスタッフによるブログです。


テーマ:

お蔭様で定員に達しましたため、只今キャンセル待ちとなっております。(2017.5.24現在)

 

2017年のメインセミナー石垣島セミナーのご案内です。

 

 

今回宿泊するホテル「フサキリゾートヴィレッジ」のビーチは、ウミガメが産卵に訪れる、島内で随一天然ビーチやしの木です。

 

 

そして、石垣島では日本一の星空星空を観ることができます。

 

 

なんと!!

 

88ある星座のうち、84の星座を見ることができ(一部でも見えるものを含む)21個ある一等星もすべて観察が可能なんですってウシシ拍手

 

古久澤院長が20代の頃、ホテル日航八重山(現:アートホテル石垣島)で働いていたときには毎夜ビーチに「大」の字に寝っ転がって、この星空を眺め、感動しながらいろいろな夢を想像していたそうです。

 

そして今のところ、そのすべてが叶っているんですってきらきら

 

院長曰く、これまで観てきたどの星空よりもキレイなんだそうです。

 

 

そして、丸1日は石垣島から高速船で約10分の竹富島で体操や氣功、瞑想を行います。

↑竹富島

 

石垣島から高速船で約10分ほどの竹富島は、外周9.12kmの小さな島。


レンタサイクルでぐるっと簡単に島を巡ることができます。


珊瑚が敷かれた白い道。


沖縄特有の赤瓦と漆喰の白い色とのコントラストが見事な集落。


スカーっと澄み切った真っ青な空。


鮮やかなピンクのブーゲンビリア。


三線の音色とともにのたりのたりと歩く水牛。


昔ながらの沖縄の原風景が残る竹富島で心ゆくまで身心を解放できること間違いなしです。

 

 

そして、竹富島ではブリージングストレッチの海セミナー恒例(?!笑)の自転車レンタサイクル自転車で島内一周も予定していますゲラゲラ

 

何が起こるか分からない!?竹富島!乞うご期待ですっ!!

 

↑若かりし頃の古久澤院長 in竹富島

 

 

さて、話を石垣島に戻しまして...、

 

石垣島では、古久澤院長が頻繁に通っていた本屋さんや顔なじみのお弁当屋さん(今もあるのか?!?!笑)、そして、熱心にお稽古していた空手道場をご案内いたします!(本人が行きたいだけだと思うのですが・・!?笑)

 

↑当時、石垣島で古久澤院長が毎日通って汗を流していた空手道場。青春ド真ん中!!!笑(by院長)

 

 

もちろん天然ビーチ:フサキビーチで祝詞、読経、体操、氣功、瞑想を行い、心身の浄化も行います。

 

ぜひいっしょに心ゆくまで身心を解放・浄化しませんかウシシ!?

 

 

≪2017年石垣島セミナー≫


セミナー期間  2017年10月12日(木) ~ 10月15日(日) 3泊4日

セミナー費用  189,000円(税込)

募集定員   22(限定)

宿泊先   石垣島ホテル フサキリゾートヴィレッジ

ご旅行代金に含まれるもの
・交通費(航空運賃、ホテル-空港間専用送迎バス代)
(*地方発着便ご利用の場合、到着便により各自での移動となる場合がありますので、ご了承下さい)
・日程表記載の食事代(朝食、夕食各3回)
・宿泊料金(2、3名1室)
・日程表記載の税金・サービス料
・セミナー指導料 等

★羽田発着以外、または地方空港から羽田までのフライトのアレンジも可能です。(別途差額料金を頂戴いたします)

★1人部屋利用も可能です。(別途差額料金を頂戴いたします)

その他詳細は、こちら①>>こちら②>>をご覧ください。

(なお、スケジュールはあくまでも今現在の案となっております。多少変更となる場合がありますのでご了承ください。)

 

【申し込み方法】
添付の申込書に必要事項をご記入の上、タビックスジャパン八重洲支店(担当:南雲(なぐも)さん)までFAXまたはメールにてお申込みください。

申込書はこちら>>

【申込締切】 2017年8月30日(水)
なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、お早目のお申し込みをおすすめいたします。


【主催】
株式会社タビックスジャパン
八重洲支店
〒103-0027
東京都中央区日本橋2-3-21 八重洲セントラルビル4F
TEL:03-3275-3200
FAX:03-3275-0880
担当 南雲(なぐも)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふぐじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。