2006年03月08日(水) 22時02分51秒

和太鼓!!

テーマ:BREATHE DEEP情報

どうも~またまたアッキーです。

他のメンバーは社会人寸前&就活で、わたしは皆より多少時間アリなのでガシガシいっちゃいます。

追加の情報です!!17日のBDに和太鼓パフォーマンスが加わります!!(写真はイメージです)


BD元メンバーで、このBLOGも超頑張っていたゆ~きのアイデアと協力で可能になりました!!

彼は、カッコいいプレイをするDJなんですが、昔から地元でずーっと和太鼓をやっているんです。

そして、去年くらいから本格的に和太鼓にのめり込み始めました。そしてこの企画となったわけです!



三宅島神着木遣太鼓というもので、ゆーきの太鼓の師匠さんの息子さんたちが叩く予定です。

迫力のあるパフォーマンスを披露して頂けそうですね~。BDメンバーもワクワクしています!!


こちらのHPで詳しくどうぞ!! →http://www.miyaketaiko.com/index.html

(写真なども載っています)


太鼓といえば、数年前ミレニアムの大晦日に母方の実家、千葉の銚子の海岸で朝までイベントがありました。そこで、和太鼓の生パフォーマンスで年越ししながら見たのは感動的でした。


最近では、DJ KRUSHの「寂」のリリースパーティで、元鼓童で現在はソロで活躍中の和太鼓奏者・内藤哲郎さんとKRUSHの生パフォーマンスを見たのが最後です。


わたし和太鼓のパフォーマンス見てると踊りたくなるんです。踊りたいというか自然に体が動いてしまう。

なんか血が騒ぐというか、じーっとぼーっとは見ていられない。

だから、太鼓の演奏会?でホールの椅子に座ってじーっとパフォーマンスを見るのって信じられない!!

というか耐えられない・・・笑


太鼓といったら祭りです!みなさん日本のお祭り大好きでしょ?わっしょいっ!!

がっちり楽しみましょうよ~☆


そんなこんなで、17日のBREATHEDEEPは日本人の血を騒がせること間違いなしです!!

お楽しみに~


AKKEE

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

breathedeepさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■GeshiFes2006

突然コメント失礼します。
昨年に引き続き、今年も
「GeshiFes2006」開催します。
お時間あれば、ぜひ遊びに来てください!
http://geshifes.cultivaders.com/2006/

1 ■ありがちょ~

ご協力感謝します!!
成功するようにがんばるぜい!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。