こんばんは、本多夏帆です。gwも終盤ですね。

10連休ってなかなかすごいなぁと感じています。やりたいことを選べる感?仕事したりゆっくりしたり、1日にすごく余裕があります。

今回は選挙後ということもあって、特に計画などせず、運営しているコワーキングスペースの休館日だけはどこか遠出しようかな?と。そこで、もう4度目か5度目かくらいの市原ぞうの国へ行くことにしました。


日本一ぞうがいっぱいるのがここ。間近でぞうさんショーを観て、たくさん触れ合うことができます。ぞう以外の動物もいっぱいいますよ。


隣接されているサユリワールドでは、もはや放し飼いと言っていいほどの状態で、こちらはカピバラですがうさぎやなんと孔雀まで、その辺を闊歩しているのです。

一度行くと、そこらのふれあいコーナーじゃ満足できない人になってしまいます。本当におすすめな場所。

三鷹からだとアクアラインを通っていくのが近くて、車で2時間くらいの小旅行でした。中日に行ったので特段渋滞もせずに無事帰還虹


そして帰京してからは義実家で少し早めに端午の節句を。去年もこの立派な兜を出してもらい、記念写真を撮りました。いつ見ても立派!

息子ももう1歳9ヶ月。できることがどんどん増え、徐々にはっきりした言葉も出始めているように感じます。

1歳ってこんなに成長するんだな〜としみじみ。


昨日は子どもを身内に見てもらっている間に、久々ひとりカフェタイム。吉祥寺公園口のaltBAUさん。クリームソーダってメニューにあるとつい頼んでしまう。多分祖母の受け売り。

このあとアトレの地下をガーッと歩いて、目に留まったストールをgetしホクホクハット



と、こんなgwでありました。

あとこの期間にしなければならないのは、
下三角選挙の収支報告書類を提出
下三角議員の最初の手続き書類を提出
下三角行政書士業務である委託契約書作成
下三角コワーキングスペースの新サービス開発
下三角会社の採用面接

…結構あった。書き出して整理してみるつもりが割と重たい……頑張ります。

そろそろ生活リズムも元に戻して、ゆったりした気持ちで週明けスタートできるようにしていきましょう〜!インフルも流行っているようなのでご注意を。