みんな暖かいんだから〜 | 床屋さんブレスの奮闘記2023

床屋さんブレスの奮闘記2023

千葉県佐倉市で理容店を営業しています。
日々の、出来事を日誌にしてみました。

こんばんは

なんだか、ブログはお久しぶりになりました!

コロナ禍の中で

ブレスのお客様は、みんな暖かいんだから〜

Y様に「に志かわ」の食パン食べた事ないって

話したら、なんと……

次の日に買って来てくれました〜^ ^

Y様に、イチゴのショートケーキが好きなんですょ

って言う話したら

なんと……買って来てくれました〜♬
タカノフルーツパーラーのショートケーキ🍰

イチゴがでかいっ

ご馳走さまでした〜ありがとうございます😭

皆さん、本当に暖かいんです♪

ちょっと、遅れましたが

ブレス急上昇トレンドランキング発表デス↓

春に向けてのメニュー作成や

新メニューも検討中ですので

春ブレスも期待して下さい!

宜しくお願いします🤲