刺激を受けました | 床屋さんブレスの奮闘記2024

床屋さんブレスの奮闘記2024

千葉県佐倉市で理容店を営業しています。
日々の、出来事を日誌にしてみました。

おはようございます

 

千葉県佐倉市ブレス上空はくもりから晴れ

 

只今13度ですが、今日は気温上がりそうです

 

ブレスではSNSを使って情報発信してますが

 

お客様が結構見てくれてるんだな〜って

 

最近、実感しました〜

 

それは、この記事を見て多数のお客様から反応が→GO

 

そうなんです

 

とりのごん助さんの朝ミーティングに参加した時の投稿です

このミーティングに誘ってくれたのは

 

同じ佐倉市で同業者のお友達で山口陽次郎氏

 

誘ってくれて、本当にありがとう^^

 

ミーティングを受けた次の日に早速ランチ食べに行きましたけどね

 

とりのごん助さんは有限会社ライトライズ

千葉県下で『とりのごん助』や『ひょっこりごん助』など

居酒屋7店舗を展開するライト・ライズは、社員とアルバイトを大切にする経営を貫いている

その経営姿勢はまず、毎週月曜に行なわれる社員ミーティングに表れていた

2時間、社員全員がひたすら自分の頭で考え

自分の意見を遠慮なく表明し

どんな意見であっても誰も「否定」しない

何より、誰もがミーティングを楽しんでいた

 

居酒屋チェーン・ライト・ライズが従業員から愛され続けるワケ

 

朝9:00から13:00までミーティングに参加させて頂きましたが

 

充実の時間で本当に刺激的でした

 

コロナの第3波で、飲食店は、また大変な時期をむかえようとしてますが

 

ライトライズさんは工夫を凝らして、生き抜くんだろうな^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブレスのコロナ対策強化中