ながい長い、対話:ヨガティーチャー・サンチェズ百合ブログ(ヨガ・プライベートレッスン@東京大森)

プライベート・少人数限定で学ぶヨガ。伝統的なマンツーマンスタイルで、ヨガの本質をお伝えします。(JR京浜東北線「大森駅」・京浜急行線「大森海岸駅」)


テーマ:

グループレッスンのご案内です。

 

『基礎クラス』 2時間。

 

ヨガをしたことがない方、経験者、老若男女、どなたでも大歓迎です。

 

タイトルに「基礎」とつけているのは、ヨガの基礎を丁寧におこなっていくクラスにしたいためです。

 

基本の姿勢、呼吸と身体のつながり、静かに留まることで観えてくる身体の静まり・・・時間をかけて、ひとりひとりが自分の内面を見つめていく機会になればと。

 

せわしなく動くことでは観えないものがありますから。そのためには待つ時間が必要です。

 

きっと、日常とはちがう時間の流れ方があるはずです。

時を忘れに、ぜひいらしてください。

 

 

◆ 日時

2017年11月11日(土)10:00〜12:00

 

 

◆ 内容

・アーサナ、呼吸法、瞑想

 

おおよその内容は、サンスクリット語の母音の発声、短めのチャント1つ、アーサナ10種類程度、呼吸法と座法もそれぞれ2〜3種類くらいを予定しています。基礎は基礎でも、ヨガとしての練習の基礎。ヨガが全く初めての方にヨガの世界を紹介したいと考えています。

 

クラスの後は、すぐ隣にあるカフェで団らんの時間をとります(自由参加)。とくにかしこまったものではないので、ヨガ後の余韻を味わいながら、質問などがありましたらぜひ遠慮なくお聞かせください。(お飲物は一杯100円程度、軽食もあります)

 

 

◆ 参加費

4,000円(当日払い)

 

 

◆ 場所

東京都大田区大森(ご予約の方に詳細をお知らせします)

最寄駅は、JR大森駅 または 京急大森海岸駅

 

 

◆ 持ち物

服装はヨガウェアである必要はありませんし、ヨガマットもかならずしも必要ではありません。

 

お膝の曲げ伸ばしに支障がない服であれば、日常着で結構です。汗が出やすい方はお着替えをお持ちくださると安心かとは思います。

 

ヨガマットをお持ちであればご持参くださると、床の硬さを和らげたり、滑りにくい環境をつくることに役立ちます。しかし、なければヨガができないということはありませんので、できる範囲で取り組んでくださればと思います。バスタオルなど大判の敷物でご参加くださっても構いません。

 

ヨガマットのレンタルも可能ですが、数に限りがありますので、ご予約時にマットレンタル希望とお伝えください。(1枚500円)

 

 

◆ 定員

8名

 

 

◆ お申し込み先

yuri.sanchez.otomi@gmail.com

(お名前、緊急時に連絡のつく電話番号をお知らせください)

 

 

 

初めての方も遠慮なく、ご参加くださいませ。

お申し込みをお待ちしています。

 

Yuri Sanchez

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。