ご訪問ありがとうございます

このブログは

私の乳がんの記録です

 

左胸に乳がんがみつかったので

手術しました

 

●乳がん 告知  (2016/07/01)

●左乳房 全摘  (2016/08/17)

●乳房同時再建(2016/08/17)

●インプラント入替(2017/02/15)

●インプラント再入替(2017/09/12)


※※※ 乳首再建「いたしません」※※※


 エキスパンダー(皮膚拡張器)から

インプラントへ入替ました

 

術後、再建〇〇日目…という感じで

毎日の事をゆるゆると綴っています

 

もしよろしければお付き合い下さい

 

TAKAKO

(1973年生まれ)








こんにちは、TAKAKOです(*´꒳`*) 


今日も無事に一日が終了。
ありがたい限りです。


仕事終わりに旦那さんと軽く一杯。


晩酌し始めたら、
小腹が…減った。笑


ってなわけで、 
深夜の炭水化物。笑


今夜のお供はペヤング。笑
 


禁断の麺。笑





これ、食べてみたいんだよねー!
塩ねぎ豚焼きそばに惹かれております♡


仕事終わりご飯って、
本当に危険だわねー。笑


健康的な方向に行くはずもなく…
どこへ向かえばいいのかさえも分からない。笑


ま、美味しくて、
明日の活力につながるならOKってことで。


禁断の…
ペヤングでした。笑     


では、また明日(*´꒳`*) v




いつもご訪問くださる皆様、
ありがとうございます♡

初めて訪れてくださった皆様、
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♡




ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓